協力会員のお願い

当会の主な財源は会員の会費でまかなっておりますが、財政事情は年々厳しくなってきており、今後の活動の推進に不安を感じている現状にあります。

そこで、一人でも多くの方々に当会の活動にご賛同いただき、ご支援をいただきますことを願いながら、このたび「協力会員」を募ることといたしました。

どうか、このような趣旨をご理解いただき、ご入会下さいますよう、心からお願い申し上げます。

 

一般社団法人 全国筋無力症友の会

 

 

協力会員募集の取り組みは、友の会の活動を支えていただける個人、団体に協力を呼びかけ、入会をお願いするものです。

入会いただいた方には友の会の機関誌「舫」をお送りし、2年目以降は当会より協力会員継続のお願いと振り込み用紙をお送りさせていただきます。

友の会の活動を支えていただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

 

「協力会員」の会費、申込み・会費の納入方法について

 

【会費】

年間1口(何口でも申し受けます)

  • 個人  3,000円
  • 団体  10,000円

【個人の方】

入会の申込み・送金は、郵便振替でお願いします。

郵便振込用紙に「協力会員」と ご記入の上、会費を下記の郵便振替口座に送金いただきますようお願いいたします。

【団体・企業の場合】

下の「協力会員・入会申込書[団体用]PDF」より申込書をダウンロードしてください。

団体名等を記入、事務局までFAXまたは郵送いただいた上で、会費を下記の郵便振替口座に送金いただきますようお願いいたします。

 

 

 

ダウンロード
協力会員・入会申込書[団体用]PDF
「協力会員・入会申込書[団体用]PDF」
affiliatemember.pdf
PDFファイル 24.7 KB

協力会員・会費の振込み先

 

郵便振替

 

口座名義:一般社団法人 全国筋無力症友の会

口座番号:00280-9-53083

 

申し込み・お問い合わせ

一般社団法人 全国筋無力症友の会 事務局

〒602-8144

京都市上京区丸太町通黒門東入藁屋町536-1

元待賢小学校1階 NPO法人京都難病連内

TEL:075-822-2691/FAX:075-255-3071

メールアドレス:info@mgjp.org